秒速男 与沢翼がリップルに1億円投資したらしい

こんにちは、管理人です。

今日はビットコインがジワジワ上がり、アルトコインも軒並み上昇するナイスな相場でしたね。

管理人はノーポジなので全く恩恵ありませんが。

そんな平和な相場の中、面白いニュースが。

与沢さんがリップルを1億円購入

「秒速で1億稼ぐ男」として名を馳せた与沢翼が、仮想通貨リップル(XRP)に一億円を投資する大勝負にでたとのこと。

この与沢さんですが、実は以前にもファクトム(FCT)という通貨に2000万円投じたということで話題になりました。

この動画内で、「5年持つ覚悟」とおっしゃっていたのですが、ファクトムはすでに売却されたようです(^_^;)

また、ファクトムについて与沢さんが書かれたブログ記事があったのですが、いま見たら削除されていました笑

先ほど放送されたリップル購入についてのFacebookライブでは、「今回は違う。本当に長期保有する。」とおっしゃっていましたが、果たしてどうなるのでしょうか。結末が楽しみです。

リップルの値動き

これはリップルの5分足チャートですが、放送開始してから上昇していましたw その後戻ったようですが。

与沢さんが買ったからって買うのはダメみたいですね。

こちらはリップルの日足チャートです。

5月からの下落トレンドはまだ続いているように見えます。

とりあえず想定できる動きは、以前のカウントダウン時につけた高値34円を目指すか、底値16円を目指すかの展開だと思います。

個人的にリップル(XRP)は好きな通貨なので、頑張って欲しいですね。与沢さんと一緒に儲けられたらハッピーです。

では。リップルで秒速で稼げるような大相場がくることを祈りつつ、失礼します(*´▽`*)

フォローする

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします(´・ω・`)